菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

家族との時間☆

先日の事。

鈴木家では、裏庭で家族室蘭焼鳥をしましたよ♪(´ε` )

これが、本当に美味しいのです♥︎

先日に、豚バラ肉を切り、串に刺しておくだけの事ですが、本当にほっぺが落ちそうな…室蘭焼鳥のタレと串なのですよ♥︎

IMG_2991.JPG
ね??美味しそうでしょ?

こういう家族との時間、凄く凄く大切に感じます( ´ ▽ ` )☆

なので、その後日に、お母さんともデートをして来ました♥︎

IMG_3023.JPGここの中華のお店は、全てがすごーーーく美味しいのです♪(´ε` )

安くて美味しい!!笑
大学芋なんて、本当に大変!!
美味し過ぎて、お腹にも限界が…

…と、札幌大通りで只今やっております、オータムフェストへ行きましたが、お腹がキツ過ぎて、歩き見学をしてきました笑

IMG_3024.JPG
北海道の各地域の美味しい美味しい産地食べ物が勢ぞろいしておりました♪

IMG_3025.JPG
帰り際…トンボさんが頭をクリクリして、可愛いかったので、モデルさんをしてもいましたよ( ̄▽ ̄)うふ笑