菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

落ち着く時間のはずが忙しい?☆

IMG_3537.JPGあれあれ?何故か、普段よりも忙しい月になっております…( ̄+ー ̄)キラーん笑

カメラマン菅沼さんと児玉のタケさんの15周年記念の…(イルカが雪の上をジャンプしている、タケさんイルカジャンプon Snow!!)写真などなどの試写会や〜♪

IMG_3535.JPG(明やゆーごさんや沢山のイケイケスキーヤーの中の15周年記念☆)

いつも良くして頂いている人達とご飯の時間や〜( ´ ▽ ` )ノ♪

エビスフィルムさん
ナマラくせっXの10年後のグリーンランド上映会や〜♪

またまた
カメラマン佐藤圭さんと児玉のタケのモロッコの旅上映会や〜♪

IMG_3546.JPG

小学生からのスキー同級生達との年に数回の同窓会も〜♥︎

IMG_3564.JPG

まだまだ〜
こんな時間が今月はあるのですが、普段は余り、このような時間をつくらないタイプなのか?まとめてやってしまうタイプなのか?笑

きっと私は飲兵衛?だと思っている、そこの貴方!!!

私は、ちっともお酒を自ら飲みたーーいっというタイプでありません笑

↑本当か!!?
っと思ってません?笑

いえいえ、本当です!笑
人が集まる場所や先先のスケジュールを見据えた上で、スケジュール通りに楽しむ時は楽しみ、オンとオフをしっかりわけたいタイプなのです☆笑

自分で言ってみてます笑

トレーニング好きなんです( ̄▽ ̄)♥︎

最近、ウェイトトレーニング、フットサル、良くして頂いております方のスキー道具の手配、仕事の下準備などを地味〜にしております( ´ ▽ ` )ノ

身体はすこぶる元気です( ´ ▽ ` )笑

さてさて〜
今から北広島までウェイトトレーニングをしに行ってパワーUPはかってきまーす( ̄+ー ̄)ムフフ

IMG_3528.JPG(PHOT by Hiroya Nakata)
今年も楽しいシーズンを過ごせるようにギリギリまで怪我をしない身体づくりです☆

いってきまーす♪