菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

雪のパフパフの積り方が半端ない最近です☆

ひゃ〜!
今年は昨年よりも、雪質が凄くいい北海道です( ´ ▽ ` )ノ♪

サラリとパフんっ頭越え舞うパウダーちゃんです♥︎

IMG_3960.JPG…とニセコに先日、行って来ましたら、数年前よりも断然、地盤がザワザワしておらず、凄く良い感じなっておりまして、また行きたくなりました♪地盤がザワザワしたところは、どうしても体が辛くなっちゃうんです(。-_-。)笑

IMG_4070.JPG(これは積り過ぎた車の雪inキロロ笑)
そして今月から、知り合いの方々がキロロに遊びに来て頂き、楽しいレッスンな日々を過ごさせていただいております☆道外からキロロへスキーを滑りに来てくれるんです♪感謝です!そして、スキーを通しての素晴らしい繋がりにも感謝です!!

IMG_4069.JPGいつも、本当にありがとうございます☆

1月と2月に、また氷ノ山国際スキー場と八高原スキー場に行きますね( ´ ▽ ` )ノ♪