菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

全日本スキー技術選手権大会も無事に終わり…

全日本スキー技術選手権大会も無事に終わり、今年は自己ベスト総合12位で終わりました。    

決勝1日目終了時点で、これまた自己ベスト10位に付けれましたが、やはり自分の心の欲なのか、力も入りの…最終日の決勝2日目は、これが私です!のコブでやってしまいましたー!笑

これも全て私です( ´ ▽ ` )笑

それも含め全て、今回は今までの大会の中で一番自分らしく過ごせたかと感じております☆  

 一所懸命に頑張れる事、素晴らしい事だとつくづく実感しました。頑張れる事が、楽しく幸せです。やれる事、やりたいと自ら思う事、自分で思い描いた様につくりだしてみる。人生は、自分でなりたいように何でもなれる。だから、悪くも良くもなれる。←何だか今の思いですね笑

  楽しい時間はあっという間です。表彰式やら色々と終えた後、シャンパンを両手に…まぁこれはワザとなパフォーマンスですよ笑 二口くらい頂き味見拝見させて頂き、空きっ腹だったので、これだけでフラフラでした笑  合宿や練習、何日も続いた大会で、身体と精神が疲れきっておりました。

何事も一所懸命に向かうと、もちろん、その中には順位や地位や名誉などがありますが、「シンプルに一所懸命に何かをする」で、人間として学ぶものがあるんですね。

おそらく、歳が増しても、それらを楽しみながは追求していくのだろうな。私は笑

皆様、いつも応援や温かいお言葉を本当にありがとうございます!