菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

GRKKプロミーティングat東京

まだまだあります…溜まり溜まってしまった伝えたい事です( ̄▽ ̄)あら笑

毎年のこの季節…GRKK(グループロシニョール)のプロミーティングが会社でありましたよ〜♪

もちろん、これからの会社の新しいワクワク情報に来季の事などなど…楽しいお話を聞きました☆写真は、やっぱり!これからの事なので、アップできないですが…このミーティングの後に六本木クラブ?でパーティがありました!!    しかも?ドレスコード付き!笑GRKKらしいですよね( ´ ▽ ` )ノ笑 

GRKK仲間の今シーズン、活躍した方々のお祝いと、その他お祝いなどのパーティ(⌒▽⌒) 祝う時には、思いっきり!仕事も思いっきり!遊ぶ時も思いっきり!

素晴らしい!会社です♪   アルペンスキーレーサー、SAJ基礎スキーヤー、 SIAスキーヤー、フリースタイル選手など、年齢も様々にスキー種目も様々!それぞれ目立って良かった方々のお祝いの写真です。

GRKK仲間の今スキーシーズンは、全体的に良かったように感じております。種目や目的や立場が違っても、一緒に練習したり笑ったり泣いたりできる人達が、それぞれの場所できる活躍をしている事。嬉しいですね(^з^)-☆  

 ↑佐藤麻子と佐藤よしひろ(麻子の旦那さん) の嬉しそうな写真♪当日、偶々、麻子の誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ♪   

 こんなアイマスクを見つけ、つけてなり切っております笑(恐縮ですが、私です笑)

そして… やっぱり、かっこいい男性と可愛い系の男性も、このアイマスクを付けると、似合いました( ̄▽ ̄)うふ♪  次は、彩乃ベンゾ〜笑 

↑こう、何故こんな格好やアイテムがあるか私は分からず、このムービーは私が映っていませんが、何故、2名づつ出場し、後ろに3名のジャッジがいるのかも、最後の最後まで、私はわかっていませんでした笑

そして何故か、このステージに幾度か私も呼ばれるのです… そして、私も色々な変装アイテムを使うようになり、何故か?優勝してしまいました(°0°)!!あっ笑!?

すみません。なの為に勝ったのか、この写真↑の時点だわかっていません笑

でも、嬉しいかったのです…笑( ̄ー ̄)ポッ  そうしましたら!↑これですよ!!これ!!勝ち抜き1番だったので、これ頂きましたーーーー!!笑

さていつ行こうかしら( ̄▽ ̄)ウッシッシ♪  あ…鼻に…( ̄ー ̄)キラーん❤︎