菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

遅い更新になってしまいました。

 とても遅い更新となってしまい、大変申し訳ありません。

もしも、私のサイトを楽しみにしてくれている方がいましたら、本当にごめんなさい。←いますかね?笑( ´ ▽ ` )

本当、すみません。良くも悪くも私、正直なので心に迷いや決めかねると、ジィーーーーっと心を沈ませ、栄養とエネルギーで満タンになる好きな事をしまくってしまいます笑

今日からは、どんどん更新していこうかと♪( ´θ`)ノ

そして沢山っ!皆様に伝えたい事だらけが溜まってしまい大変です汗

まずは、オフシーズンの新しい事に挑戦した内容から巻き戻しスタートです( ̄▽ ̄)笑

夏になる前の事…

オフシーズンの下界での私の初めての体験のものがありましたよ( ´ ▽ ` )ノ♪  フォトグラファーナイトin 東京三鷹!(Facebookのお友達の方々は、見てくれていましたら、これに触れたものを書きました)

このフォトグラファーナイトは、この時で2回目のもの。カメラマンと共同で作ってきたスキーと自然とスキーヤー達と…を皆さんで、ご飯と乾杯をしながらワイワイと楽しみ、今シーズン、楽しかったアレやコレを皆んなで思い返せた時間にりました。来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

メーカーさんや雑誌の方、TV局の方も来てくれました。本当に嬉しかったです。ご協力とご協賛、本当に本当にありがとうございました!

カメラマンは、中田寛也さんと渡邊由香さん、プロスキーヤーとプロガイドでは、深沢祐介さん、佐藤正昭さん、二木 港雪さん、平田伸也さん、深沢大輔さん、水落育美さん、プロムービーカメラマン栗田信久さん、山本亮一さん達などに私は出会い、長野県白馬村の山々と雪の遊びをご一緒させて頂けた時の写真達です。

昨冬シーズン長野県白馬村で、本当にお世話になりました。これから来る冬シーズンもお世話になります( ´ ▽ ` )ノ♪

本当に感謝です!

私には、人との出会いで今の人生の場所があって、人からハッ!と気づくものばかりです。本当に感謝だらけです。

そう…自分と向き合いたい時、ひとりになる時もあったり、大切な友達と会ったりして、ハッ!と気づく時があったり

自分が知らない人、自分の事を知らない人達と関わりあう事も大切にしてます。

見えてくるです。中の中の自分が♪( ´θ`)ノうふ♪

新しい事への挑戦も、今までやってきた事を続ける事も、気づかされる事が多いです。

スキーを通して、私は死ぬまで学びたいです( ´ ▽ ` )ノ♪

皆さん、これから来るシーズンもどうぞ宜しくお願いします❤︎

  ↑スペルが間違っていますね〜笑  ↑朝4時の白馬の空♪( ´θ`)ノ日本の山や海や元々ある自然は、本当に素晴らしいものを残してくれてます。そんなのを見て感じては私は、感動してしまう。   白馬栂池の栂池という池ダイブ!  本当に沢山の方々が来てくださいました。嬉しかった!!!  スキー大好きな人達が集まると、こんなに写真が…( ´ ▽ ` )ノ♪  フォトグラファーナイト用のTシャツを皆んなで作りました♪深雪Tシャツ❤︎  カメラマンの中田さんにゆかちゃん、本当にありがとうございます!  さっ!今日からまた更新です笑

尚、冬のスキーキャンプ、プライベート、グループレッスン、バックカントリーツアーなどの私のイベントを、近日中にアップします。大変、遅くなり申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、お付き合いをどうぞ宜しくお願いしま〜す♪( ´θ`)ノ❤︎
鈴木彩乃