菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

鈴木彩乃タナベスポーツセミナー

私のセミナーのお知らせです。

大阪タナベスポーツさん

9/15(土)13:00〜14:45

どの様な雪質や斜面でも対応でき、いつまでも飽きないスキーライフのスキー技術から様々な角度からお話をさせて頂きます。

販売をしなかったのですが、撃レアなチームホンダ・西ネパールヒマラヤスキー滑走のストーリーもあります。これは楽しさと壮大さ、地球の素晴らしいさ、改めて雪山の雄大さなどの私達が住んでいる地球のスケールも感じられるかと思います。

チームホンダ隊で、活動させて頂いた時は、全日本スキー技術選に参戦しながらでした。アルペン競技スキーでは全日本スキーチームで活動をさせて頂き、7年間スキーとスポーツから遠のきましたが、その後の技術選スキーにヒマラヤスキーで体感できた事で、私のスキーに対しての目的といいますか「何の為にスキーを滑り続けるのか。」が熱い想いであります。

私の人生はスキーを滑る事で、様々な出会いと人生の経験をさせて頂いた事。

そんな気持ちとAny snow,Any slope(どんか雪質、どんな斜面)でも滑れるモノを伝えたいと思います。そしてもっともっとスキーを楽しみたい方、飽きた方に、日本の雪山の素晴らしさ、私達が今住んでいる自然の素晴らしが伝われば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

そしてお会いできる事を楽しみにしております。

タナベスポーツさん詳細https://www.tanabesports.jp/event/2018/08/12/32472/