菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

年末年始…☆

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

お正月も終わり、皆さまは、どの様にお過ごしでしょうか?

私の方はですね
年末年始は、沢山の方々とお会いし、スキーを沢山滑りましたよ♪

毎年、この季節あるもの、会う方々♪

IMG_4002.JPG(GRKK15-16モデル試乗会もあり、台風の中、貸切コースでビュンビュン滑り幸せな私でした(⌒▽⌒)♥︎)

IMG_4058.JPG(BMZというインソールが大好きで使用させて頂いたております☆北海道札幌のTOMカンパニーの松浦さんに、いつもスキーブーツをチューンして頂き、楽しいスキーができる足元からスタートです♪これで、私には自分の足が、スキーブーツをはいても素足感の様にスキーが滑りやすくなるんです☆)

IMG_4023.JPG

IMG_4013.JPG(キロロのコミコミ具合にビックリです笑。もう一つの写真は、キロロGSの大会の朝一のポールセットを手伝い、滑らせて頂き幸せだった時の写真です( ´ ▽ ` )ノ♪)

IMG_4078.JPG(親子で降たて雪に…パッふんっ♪タイムです♪)雪って、楽しみ感じ方がいっぱいです♥︎

IMG_4089.JPG(年末年始の合間に、自分のトレーニング時間です( ´ ▽ ` )ノ♪これがまた楽しかったんですよ〜♪♪♪趣味は、体を動かす事ですから私っ笑)

IMG_4218.JPG

IMG_4183.JPG(あの世界で有名な白トリュフを食べ、何故だかピカチュウになってしまった3人です笑 人を楽しませたり、喜ばせたりする事の気持ちよさを私も分けて頂きました!見た目で、子供が喜んだり、大人にもあれ?♪とチョットだけ驚きの中にユーモアも♪
人を喜ばせたり、楽しませたりする短かな行為なのでしょうか♪

仕事とは、人の為になる志す事をする。
その中に、ユーモアの大切さを感じた、2014〜2015年の私の学びとなりました。

近年、私には、ユーモアがキーワードみたいです笑

楽しみです〜♥︎( ̄▽ ̄)♥︎