菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
2019-2020NEWスケジュール

NEW YEAR!2019〜2020スキーレッスン

皆様、12/31日の大晦日、どの様にお過ごしでしょうか?
私は今、白馬村にいます!

昨シーズンも沢山の方々との出会いに別れ、新しい学びに自分で区切りをつけた事。
挑戦した事、新しい仲間に昔からの大切な方々、大好きで大切な親。
1年通して振り返えますと、ちょっとまた強くなれてかな?とか、より素直になった自分にも出会えました。
鈴木家は皆、陰様で元気な1年でした。
1年に感謝して、来る1年も Make my lifeを目指します。
より素直に。無駄なんて無いと。挑戦します。

どうぞ皆様、新しい年も宜しくお願い致します。

GOOD RIDING SPORTS
鈴木彩乃

2019~2020スキーシーズン・スケージュールをアップしました。
既にご予定を決められているかと思いますが、私にもお会いして頂けましたら幸いです。

こちらから→2019〜2020スキーレッスンスケジュール

どうぞ宜しくお願い致します。