菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

鈴木彩乃と佐藤麻子の月山の風を感じてツアー&キャンプ2015(協賛GOLDWIN)

鈴木彩乃と佐藤麻子の月山の風を感じてツアー&キャンプ2015(協賛GOLDWIN)が今年も…
とっーーーっても楽しく、素晴らしいツアー&キャンプで終えましたよ! 

ガイドには、Good advencerの佐藤よっちゃん(佐藤麻子の旦那さんです)、講師には私(鈴木彩乃)と佐藤麻子とで、盛り上がりに上がった内容になり、私も本当に楽しくて楽しくて…( ´ ▽ ` )ノ♡   (皆で力を合わせて登る山は格別な特別な時間になりました。)

 (手前、怪しい格好の鈴木彩乃と後ろには手を上げている可愛い麻子です) 

登った後に、皆さんでスキーで滑る一本を感じる前の立ちショット☆ちょいとドキドキ感が伝わってきますね)  

 ここから滑りのスタートです( ̄▽ ̄)♪
 滑り終わった後のこのみなさんの笑顔が、私は大好きです♪  清水屋旅館にスキーで向かう景色の素晴らしさ♡ 

皆さーん、本当に今年の月山もありがとうございました☆

とっーーーってもいい顔を皆さん、本当にありがとうございます!そして、いつもお付き合いを本当ありがとうございます!皆さん、大好きです!!

これからも、どうぞお付き合いのほど、宜しくお願いします(⌒▽⌒)♪

そしてGOLDWINの皆様、いつもご協力、ご協賛などをありがとうございます!!
毎回、スキーのレッスンやイベント、バックカントリーツアーなどなどをやらせて頂いておりますが、実はいつもいつも、色々な思いや感じるものがあります。
Advencer is side of you.

アトベンチャーとは…直ぐ隣にある。

アトベンチャーと聞くと、何だか大きなものに感じますが、アトベンチャーやチャレンジとは、自分にとって小さなものにも当てはまると思うんですね。自分にとってのもので、大きな事をなしとげる事が、アトベンチャーやチャレンジだけではないと。大きなものでなくても、その本人にとっての小さなものからでも、いいのではないか。

こんなに綺麗な雪山のテッペンに登り、止まりながらも一歩一歩ゆっくりでも歩いて行けば、必ず辿りつくものがあります。一歩も歩く努力をしなければ何も変化もおきません。ちょっとしたドキドキ、やった事のないものや、もう少し!とチャレンジ挑戦する。まず、やってみる!は人間にとっても大切な行動のように感じた最近でした♪(´ε` )

私は恵まれでおります。この様な環境で、地球が作り上げたもので学び感じる事をさせて頂いております。

感謝の気持ちを込めて、皆様に感謝を。

いつも皆様、ありがとうございます。