菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

PeakPerformance自由が丘

  1. おはようございます♪( ´▽`)

 

今日からまた

東京PeakPerformance自由が丘店にてお手伝いをさせて頂きます。

お悩み相談やスキーの事でも何でも私が分かる事でしたら言って頂けますか。

嬉しい限りです。そして今日は

お気に入りの新しいロゴになったDbザックと一緒に移動中です。

お気に入りが身近にありますと、気持ちがいつもより上がりますね。

この部分も物の良いところの1つに感じた朝です。

好きなものを身につけると、気分が良くなる。 そうそう私ですが、PeakPerformanceを身につけるとスキーのテンションが余計に上がってしまうのです。

いつもありがとうございます。

PeakPerformance自由が丘店には

本日6/22(金)〜23(土)12:00〜20:00までいますのでご都合が合う方、お待ちしております。6/23(土)の夕方18:30〜20:00までは児玉毅さんのまたまた地中海のスキー旅の発表とピレネー山脈の私も交えたトークショーもございます。その後は皆様と乾杯の時間もございます。タイミングが合う方は是非、お顔を出して頂けましたら幸いです。