菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

SKI TV5 土屋炎伽さんレギュラー登場!

今シーズンのSKI TV5の旭川編から土屋炎加さんがレギュラー登場です☺️✨

可愛いくて、運動神経が良く、キレキレの動きなので直ぐにスキー技術は、どんどん上がっている事かと思います⛷❄️✨

可愛いくてスポーツができる女性フェチな私です☺️✨

また今回も、とっても楽しい楽しい時間となりました。岡部哲也さん、丸山貴雄さん、浅川誠さん達と過ごす雪山は…最高に幸せで楽しいです!

いつでも旭川で滑って頂けましたら…もう幸せです✨❄️

この動画もSKITV5の1/31(月)23:00〜23:30に放送をしたものです。

スノースポーツを愛する皆様。是非このSKI TV5を見て、沢山シェアして頂けましたら幸いです☺️✨

そんなに多くないスノーTV系なので、続けていける様皆様も是非、見て!シェアして!スノースポーツの素晴らしさを沢山の方々をお誘いして、雪の上を通して楽しくなって頂き幸せになって頂きたいです☺️✨ 

こんなに最高な時間を人生で味わえないのは悲しすぎますよね⛷✨

今シーズンもSKI TV5をどうぞ宜しくお願い致します。

SKI TV 5
【旭川編】
岡部 哲也
丸山 貴雄
浅川 誠
土屋炎加
鈴木 彩乃