菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

結婚式。

5月末に長野県白馬村に行ってきました。

大学時代のスキー部の友達ですが、彼女はアルペンスノーボード選手。けれどもいつも一緒に、吐き気のするトレーニングを励まし合いながら過ごした時間の友達です。

社会人になってから、会う事1回くらい?お互いに連絡もしないけれど、どこかで、ちゃんと見守っていたり、気にかけている大切な友達。   たっぷりの…『愛』を感じました。

愛って、本当に色々な形、色々な人から、色々な場所、色々なトコロにもあって、小さな愛から大きな愛まで、いつでも感じられる余裕のある心でいたいと思いました。
私の家族はたっぷりの愛を私にくれます。

愛が足りなくなると、人はどこかに愛を探して求めてしまいますね。

そして、愛は自分に対しての愛もあるのかと。

ダメな自分、いいぞ!自分!もどちらもどんな時の自分にも、その時に見合った、可愛いがり、時には自分を厳しくしてあげたりと、そんな愛も全て愛なのかと。

私は、スキーをしていていも愛を頂けて、沢山、感じられます笑

なので私は、愛をいっぱいにしながら、スキーを滑りながらばら撒いて行こうと思いました( ̄▽ ̄)ウッシッシ笑

お友達よ〜☆

おめでとう〜!!白馬村へ行く楽しみがいっぱいになりました♪   行き帰りのフェリーから見えた夕陽ちゃん❤︎

これまた、無条件に感じてしまう愛でした( ´ ▽ ` )ノ❤︎