菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

楽しい時間は…

  楽しく感じる時間は、本当に過ぎてゆくのが早く感じてしますね。もっとやりたいのになぁ。
そんな風に、今シーズンは特に感じてしまう私です。

冬というと長い感じがしますが、北海道でても極上のパウダースキーを滑れる期間は1月中旬〜3上旬いかないくらいまでなんです。あとはまた違った季節感のある雪山に変化します。 今シーズンから、あったらいいな!と前々から思っていた「大人のスキー遠足シリーズ」を始めました。

バックカントリーに興味があるけれど道具が無い、パウダースキーを買ったけれどまだ使った事がない、怖いな…、一人じゃ、女性だけど…などの不安を、丁寧に初めてでも分かりやすく、クリアにしてしまいましょう。

シールを使用してのスキーハイク、ビーコン、ゾンデ、ショベルの使い方に、女性の悩みのトイレの仕方も!笑  始めが何でも大切です。

そして、行く仲間によって良くも悪くにもなるのがお山です。

私から言うのは変かと思いますが、私と原田ガイドとで、とても楽しくて、心身ともに満足の行く、大人のスキー遠足に出かけましょう!笑

楽しんでいる人達と過ごす時間は、楽しさが伝染してしまう事でしょう( ´ ▽ ` )ノ♪

さぁ〜♪

1/31(日)/大人のスキー遠足in旭岳!沢山滑りまくる予定です。(ご参加者様にpeakperformanceからのプレゼントジャンケンもございます。)

旭岳まで行く足が無い方は、札幌駅待ち合わせです!旭岳の全てを体いっぱい感じとり、この時期にしか味わえないものを体感し、帰り道はローカル旭岳温泉源泉のお湯と戯れましょう!

この時期の地元ならではの冬のスキーの遊びです。

あと1〜2名ほど、ご参加が可能です。もしもご都合が合いました、どうぞ宜しくお願い致します。

来月の大人のスキー遠足は、1/28日/上砂川岳を予定しております。

今月末も盛りだくさんです!!