菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

鈴木彩乃が念願の○○を。

皆さーん、こんばんは。もう初滑りされましたか?

北海道はなかなかの一気な冬ちゃんが現れた感じです笑

そんな中、先日に届き撮影した私の念願の○○ちゃんストーリーYouTubeができあがりました。

見て頂けます?だめ?見たいです?

見て欲しいのですー!見て頂いたり、いいね!とかコメントとか、『ASAなんちゃら』チャンネル登録とか…

んーもう!そんな事してくれたらやる気益々満々になちゃうんです!

お返しはYouTubeの動画にて皆さんに有意義なもの為になるもの、幸せになるもの、楽しくなるもの?私も成長し続け皆さんのお役に立てるように頑張りますので、これからもお付き合いをお願いします。

『ASAなんちゃら#9』\鈴木彩乃の念願の○○/  ↓こちらから

もうそろそろ滑り動画も出くるかと思います♪雪が積もったエリアから、楽しくて最高な皆さんにもシーズンを過ごして頂けるようパワーを〜♪