菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

大阪へ

北海道美唄市稲刈り ユメピリカ おぼろづき ななつぼし皆様、こんばんは。

私の住んでおります、最近の北海道はもう秋の気温に少しづつなってきました。

黄金のじゅうたんの様な稲刈りも大体の北海道のエリアで終わりを迎えている季節です。

私の実家のユメピリカ、ななつぼし、おぼろづきも良い状態で採れたそうです。長い期間じっくり管理をしながら育てた食べ物は格別ですね。感謝して頂きます!

 

そして、Facebookの方をご覧になされている方は、ご存知かと思いますが、

10/1日〜2日まで、大阪にあります、タナベスポーツの方へお邪魔致します。

スキーシーズン前に、まだ間に合う体の事から、道具や雪山で着る大切な皆様のアイテム、何でも私のわかる事でしたら、言っていただけましたら幸いです。

とっても楽しみでして、今回は何日の何時に行くよ!とご連絡を頂いたりと、関西の方々も大好きです!とても嬉しい限りです。

明日から10/2日まで、どうぞ宜しくお願い致します。

 

楽しみにしております。

 

 

今晩は頭にある事を書いてみます。この様なもの大好きなんです。少しお付き合いして頂けましたら嬉しいです。

 

生きていて 素晴らしいと感じる瞬間は多々あります。

何にもないところから幸せを感じる時

沢山あるところから幸せを感じる時

何もないのが大変だ!と感じる時、沢山あり過ぎて最高だ!と感じる時がある。

どちらも自分らしくていいではないか。

その後に、どちらもどのように自分が次に繋がる解釈や何の為に?と疑問に思えたなら、今より少し成長した自分になれるのかな?

人生で、走れる時、歩きたい時、止まりたい時、戻りたい時、どれでもいいではないか。

どれを選んでも自分で選んだ結果が今だ。

ただ良くも悪くも責任は自分だけだ。自分の人生の主人公は私以外にははたせないのだから。

人様のやくに立つ様、私らしく生きよう。

北海道美唄市稲刈り

写真は稲刈り直前の時の稲です。今年も美味しいお米が届きますように。お米を身近に見るようにり、日本の大切な文化遺産にのように感じてしまいます。

 

それでは、大阪に明日から行ってきます。

いつも、ありがとうございます!

 

鈴木彩乃