菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

2017-2016スキーレッスンスケジュール


鈴木彩乃,プロスキーヤー,菅沼浩鈴木彩乃,プロスキーヤー,写真家菅沼浩,2017-BCカレンダー

皆さま、こんにちは。

北海道も雪虫が飛ぶ季節になってきました。そろそろ雪が舞う時期が近くまできております。

そして、昨年のシーズンも沢山の方々とご一緒にスキーを滑ったり、雪山で雪しぶきを上げたりと、私にもとても楽しいシーズンになりました。

毎年毎年、スキーを片手に色々な雪山にも行く事ができ、全国のスキー大好きな方々との時間が増え、とても感謝しております。

昨年のシーズンも本当に、ありがとうございました。

そして!今シーズンのスケジュールのご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

もう少しで、このサイトにアップしますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

お楽しみ♪

鈴木彩乃

※上写真、2017写真家の菅沼浩氏のバックカントリーカレンダーは、日本の雪山をと自然と共に滑り手、自然環境、撮り手の絶妙なタイミングで撮れた写真が沢山詰まったカレンダーです。

カレンダーが終わっても、皆さん写真集として取っておいてくれているそうです。

只今、発売したばかりです。

毎年このカレンダーのファンが多いので、もしもご購入の方は、お早めに言って頂けましたら幸いです。(ayanoski.info@gmail.comまで宜しくお願いします。)

活動費として使わせて頂いております。