菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

ご無沙汰しております!

みなさま、お久しぶりです。

さかのぼるお話になります。
お時間ゆるす限りお付き合い頂けましたら嬉しいです。

2019年2月末、私は岩手県APPIスキー場にTHAIスキー連盟のスキー&スノーボード大会へ行かせて頂いておりました。きっと誰もがここまでなると思わなかったCovidー19かと思います。
その影響とても大きく私にものしかかり、2020年3月からスキー活動は個人的に滑る活動が多くなってしまいました。そのスノーシーズンの後・・・

この際なので、興味がある事ややってみたいことにチャレンジする事にしたんです。
そして5月に入り、以前から興味があり大好きな『食』。
ご縁がありまして、人生初めての旭川西神楽にあります市川農場で田植えをしてみる事に。


これはこれは!とっても最高な経験になりましたよ!
なかなかこんな素晴らしい環境と条件で素人が加わらせて頂く事はできないかと。

日本の多くの土地で育つお米を作る…初めの一歩。
時間と手間、そしてスピード絶妙な加減にタイミングが加わり、こんな風に大きくなった稲が田んぼに植えられる。とても大変で、食の大切さ。命が吹き込まれる時間でした。

そして、マウンテンバイクでカムイスキーリンクスにコースを作らせて頂いたり、
お客様とマウンテインバイクで旭川の自然や街や沢山のここにしか無い場所へご案内させて頂いたりと…
ここ数年前までには経験できない事ができる環境とタイミングになっております。

素直に向き合う事もでき
2年間の間の事柄が本当に多過ぎて何から、皆様に何から伝えていけば良いのか?解らない程の濃い時を過ごさせて頂いておりました。


ここのホームページもコロナのタイミングでもあった為、あまりアクティブな幸せな情報も見たく無い方もいらっしゃるかと思い、私の気持ちも更新がしにくくなっていた事。(けれどもお陰様で、個人的には元気にスクスクな生活させて頂いておりました)
更に、新しくホームページのリニューアルをしたのですが、開けなくなっており更新出来ずにもいました。

がっ!そして只今!!
やっと書けそうなこのブログです!?笑

ですので、バリバリにビンビンにやる気満々です!
またここから発信もしていけたらと思っております。

これからも
どうぞ宜しくお願い致します♪

Ayano Suzuki