菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

POWPOW session.

先日、私もアンバサダーをつとめさせて頂いているProtect Our Winters JapanのPOWPOW sessionが北海道札幌国際スキー場で初めて開催されました。

POWPOW session北海道
powpow session 佐々木大輔アンバサダー
このフラグの映像は、カメラマンの山田さんが撮影した、目にもとまる青々した氷河の『fairy tongueモンスターの舌』を滑りおりる佐々木大輔さんとの作品。

実はこの写真の氷河は、もうありまさん。もうここは滑れなくなってしまったんです。モンスターの舌と言われたこの斜面はもう2度と肉眼では見る事はできなくなった。

そんな二度と見る事ができないものを見ながら私は、fairy tongueをフラグ飾り、POWメンバーとPOWのアンバサダー達とで初の試みイベントを開催したよ!

何でこのイベントが始まったのか?

それは10月にPOWのアンバサダーサミットが長野県大町市で大きく開催され、熱い滑りが集まると結果的に、純粋にただ一緒に滑りたくなってしまって開催!笑

いざ札幌国際スキー場に集まると佐々木大輔さんもフガフガスイッチが入って、他のアンバサダー達もみんなめっちゃ楽しんでたよ。私だって興奮めっちゃしてガッツリいきたくなったけれど、大輔さん見て抑えたくらい笑

あのもう一歩先で攻めたかったなーって笑

って私の心の中のお話は置いといて。

私もこんな感じ! 参加者さん達から分かりやすく黄色にしたよ。

スノーボーダーもスキーヤーも皆んなで分かち合う時間。滑るの好きが集まってこの日の雪を滑りで味わってきたよ。

総勢100名近くまで平日なのに集まってくれたの。凄いわ!

メッセージボードにそれぞれの『滑り続ける為に…』を思い思いで書いてくれたよ!

セッション途中に、この写真じゃちょっと見えにくいけれど、真っ青な海がクッキリ見えて、皆んな口を開いて感動中〜笑

午前中の集合写真。午後の集合写真を撮るの忘れちゃったかな?笑

当日の夕方、滑りセッションと同じくらい大切な時間を皆さんに頂き、POW代表の吾郎さんがトークしてくれたよ。

胸が熱くなる話しばかり。

んで全体的にどうだった?って?

それそれは、めっちゃ盛り上がったし、皆んな興奮してたーーー!

POWアンバサダー達と(各自はプロライダー達)のフリーでセッションできるってやっぱり楽しかったそうだよ。

アンケートもがっちり頂いたの見たけれど、こちらから本当にありがとうございます!っと言ってしまう感じでした。

貴重な時間にご参加して頂いた方々、本当にありがとうございました。

また一緒に滑ってね!

ProtectourWintersJpan