菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
2024イベント

旭川まちなかアクティビティin 道北食べマルシェ!

旭川まちなかSUPが 
9/14(土)〜15(日)に旭川駅南口直結、北彩都ガーデン鏡池にて開催されます!  

このSUP(スタンドアップパドルボート)イベントは、初心者〜中級者までのご参加が可能でして、ご家族で!お友達同士で!カップルで!お子様だけで!お一人様で!でも楽しく安全に過ごせるイベントになっております。 
(詳しくはこちら大雪カムイミンタラDMOサイト
講師として鈴木彩乃がSUPの安全な乗り方扱い方と、安全に遊ぶ為の道具とSUPレンタルも可能なので、手ぶらでご参加ができます。
(詳しくは大雪カムイミンタラDMOホームページをご覧くださいhttps://taisetsu-activity.jp/information/8274/)

当日は、他のまちなかアクティビティも開催中でして、乗馬、カヌー、ストレッチ体操、アロマスプレー作りなどで遊べますよ。また9/15〜16までは旭川・道北の食べマルシェが大きく開催中なので、アクティビティ遊びの後は、美味しい道北の食べ物でも満たされてください。
私も大好きなイベントです!

旭川駅直結なので、札幌や道内からでも手ぶらランチ?夕食を食べに来て、アクティビティで遊んで帰ってしまう日帰りコースも(笑)
道外からも東京から朝一の飛行機できても10:30くらいには旭川駅に(笑)これもお泊まりも日帰りもできちゃいます。

遊びに来て頂けましたら幸いです!

お待ちしております。