菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
News

溜まり溜まった…❤︎

かなり、更新が空いてしまい申し訳ございません(⌒-⌒; )
有意義な5月を過ごさせて頂きました!笑 いやいや、山菜採りなどなど…笑
後ほど…❤︎ そうそう!今シーズンのパドルアヤノSPレッスンは、今年で2年目ですが、本当に盛り上がって頂きました♪ みなさん、素晴らしい笑顔です( ´ ▽ ` )ノ♪ 私、本当に皆さんに感謝しております!

14-15スキーシーズン、プライベートレッスン、キャンプ、ツアー、パドルアヤノSPレッスンなどで私とご一緒して頂いた方々、お声をかけてくれた方々、沢山のスキーヤーの皆さんに、感謝の気持ちを込めて…

ありがとうございました!!

これからも、皆様とご一緒にスキーと共に生きていきます!まだまだ未熟で、これからも勉強や人間性の成長にも努め、これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

ゴールデンウイーク前後ビッシリと私とスキーを滑って頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

14-15シーズン、皆様に沢山温かくして頂きました。来シーズンはよりより!パワーアップしていきます!( ̄▽ ̄)ぐふっ。私は、成長や努める事をストップするのが嫌なんですね。自分の人生を重ね合わせたプロスキーヤーで行きます!

さてさて…山菜採りに大忙しの春…笑 根曲がり竹(笹竹)を採りに、筍の山へ筍狩りへ笑    今年も豊作でした笑 採って来たタケノコで、筍炊き込みご飯を作りましたよ〜♪自分で採ったのを料理して食べるのは1番好きな時間でした♪ そしてある時は… 行者ニンニク(アイヌ葱)をスキーで狩りに( ̄▽ ̄)うぷっ♪この子達を採りましたら、直ぐに行者ニンニクジンギスカンがイチオシですぞ♪ ジュゥ〜❤︎

    ↑そしてヤチブキ♪これはお浸しにして麺つゆで食べると美味しんです!!春の味♪私、ヤチブキさんの様なクリアでツルんとして、でも強く綺麗に清らかに生きる!が私のテーマになりました笑↑これはチンジャオロース♪採ってきた、根曲がり竹をチンジャオロースしました!これはタマランバイっ(⌒▽⌒)♪

最近、溜まりに溜まってしまった日々をこれからアップしまくりますね笑
沢山の素晴らしいと私が感じた出来事です( ´ ▽ ` )ノ♪

お話し変わりますが、春も楽しいですね!日本って本当に宝の宝庫です!素晴らしい四季( ´ ▽ ` )♪

日本の文化とこのありのままの自然を大切に次世代に繋げて、伝えていくのが、先に生まれた私達のが役目ではないかと、強く最近は思ってしまいます。

その地域性を生かし、その場所の昔からの文化を大切にしていきませんか。昔からある、継続しているのものには必ず意味があるのではないかと思ってしまう私です。

私のやるべきもの…どんどん見えてきています。

自分にしかできないもの。

あなたは何をなしとげますか。