菅沼浩 鈴木彩乃 写真 スキー プロスキーヤー プロフェッショナルスキーレッスン スキーレッスン
菅沼浩 SHAPE OF SNOW 児玉毅
3A940CCD-AB68-41C2-822A-3182410FF0FC
previous arrow
next arrow
YouTube

ASAなんちゃら#6が?!

こんにちは〜!実はここでのお知らせが遅くなってしまいましたが、前回お知らせした『ASAなんちゃら』YouTubeが、もう6回のコンテンツが公開されました〜♪

早いですね〜笑

日々、色々あるのでそれがまた刺激的なモノが多い方のASAなんちゃらメンバーみたいなんですね。私達にとって普通の感じなんですが、それを普通に動画を自分達で撮影しているのですが、伝えたい事が結構しっかりしてるみたいです。

さてさて今回のお知らせは、前回から飛んでNo.6!笑 

【浅川誠が高校の先生になる?!爆誕?!怒るのか、ヤキを入れるのか…熱くなり過ぎてしまうのか?!】 

▶︎▶︎ASAなんちゃらYouTubeはこちらhttps://youtube.com/@ASAnan-chara

…です!笑 偶にシリアスなのも心にビシバシきちゃいますよね!

皆さんに、旭川から有意義なYouTubeを作り続けていきますので、どうぞあたたかく宜しくお願いします。

▶︎ASAなんちゃらYouTubeチャンネル登録!いいね!コメント!とっても励みになっちゃい、これからの制作のやる気満々に繋がります!

また他のASAなんちゃらYouTubeはこちらhttps://youtube.com/@ASAnan-chara

🔳北海道の雄大な自然が生み出す四季折々の景色、大雪山の恩恵を見たり感じれます。 

🔳浅川誠、鈴木彩乃、大島司の3人のクスクス、天然、滑り、スキーレッスン、フリーライド、パウダーライド、アクティビティ、サイクリング…学びもあります

🔳旭川エリアローカルグルメ、ディープなあんなのも。

 

これから雪の映像も盛りだくさん!お楽しみにぃ〜!

ASAなんちゃら 浅川誠 鈴木彩乃 大島司 YouTube 旭川